演技の喜びを探求する、俳優・声優養成所「ヴォイス&アクターズ道場」

レッスンで感じたこと(かにゆりか)

5/24のレッスンで感じたこと
同じ役の人でも個々に個性が滲み出ていて、相手が変わる度にテンポが違うので
自ずと私も変わってくる。(変わっていると…思います汗)
そして演じる度に相手の演技がクリアになってきて演じてて楽しい(^w^)
いつも新鮮です(^^)




【祐一からひとこと】
いつもレッスンの感想を聞かせてくれてありがとう。
その場で消えてしまう声にする以上に、こうして文字にすると
読み返した時に、その時の自分の生理まで甦りやすくて
より効果的だと思います。
感想をくれると僕自身のモチベーションも上がるし(笑)。

新鮮に、何度でも同じ演技ができる・・・というのは
我々の永遠のテーマだよね。
手を伸ばしてもいつもギリギリ届かない果実のような・・・
その場で相手役からもらって、出たとこ勝負で演技してみて、
今の自分の何が新鮮だったかを振り返る作業を、これからもしてほしいです。

Post Comment