演技の喜びを探求する、俳優・声優養成所「ヴォイス&アクターズ道場」

20歳になりました(藤田洸斗)

少し過ぎましたが6/1で20歳になりました!!
これからは大人として、職業としてちゃんと演技に向き合わなければと思っています!
正直、色々な不安があります(T ^ T)
かっこ悪いのですが本当に不安ばかりで…σ(^_^;)
でも佐藤さんに一度相談して『やってみよう!』と思えたので頑張ってみようかと思います!

(日本語あってるかな…伝わるかな…((((;゜Д゜)))))))




【祐一からひとこと】
日記をありがとう。
日本語合ってるし伝わっていますよ(^-^)。

20歳おめでとう。心からおめでとう。
素晴らしい20代を過ごしてほしいと思っています。
演じることにはいつでも不安がつきまとい、
それは30、40、50になっても無くなることはありません。
自分の知っている自分の隙間から
自分の知らなかった自分が顔を見せてはまた隠れる、
それを自分が受け入れることが出来るかどうかの不安な気がします。
ちょっと大げさに言えば、自分で生きていくこと自体の不安と同質なものではないかと
僕はこの歳まで演技をやって来て感じています。

その不安は辛く、時に逃げ出したくなることもあるけれど、
それでも演じたい続けたいと毎日思う自分がいるのは
その不安の中に自分の伸びしろを感じ、
まだ変われる自分がその向こうでいつも手招きして見えるからです。
それは僕にとって幸福な不安です。
変な言い方かもしれないけれど、不安なのが嬉しい。
演技の中にいると僕は生きている実感があります。

不安と共に進んでいきましょう。

Post Comment